【2011年2月28日】

☆京都のメロンブックスがリニューアル☆

先週、京都のメロンブックスがリニューアルしたそうです。
当然、都内引き籠もりの編集Mには様子がわかりません。
なにかの機会に、水無瀬先生からお店外観の写メでもいただきたいなぁと思っています。

また、
先日、船橋のときわ書店にご挨拶にうかがいました。
なかなか充実ぶりですので、船橋市民は覗いてみてください。

新しく置いてくれる本屋さんが増えましたら、
ブログで紹介しますので、ぜひ営業・編集にご一報ください。

それからそれから、
12月の新刊の結果がだいたい見えてきました。
本というのは本当にマーケティングに向いていない商品で。
おかげさまでいずれも好調のようです。

山口陽の本を見ていると、
『俺の幼なじみとお嬢様が修羅場すぎる』という言葉が頭によぎりました。

『シュラバババ!』、『妹ぼてちゅ』、『残念お嬢様には俺しかいない』
よろしくお願いします。

【2011年2月26日】

第二回WEB連載

水無瀬さんご先生『お兄ちゃんのこと、好き好き大好き好き好き』のWEB番外編第二回が公開されました。

ぜひぜひ未読の方はよろしくお願いいたします。

次は、月乃御伽先生の出番です。
タイトルは幼なじみの仁義です。

葉原鉄先生の(ほぼ)同時刊行に、
河里一伸教授の講義もあり、今月は非常にネタに困りませんでした。

【2011年2月24日】

☆評判いかがでしょうか☆

2月新刊も配本日から一週間です。
そろそろ評判が聞こえきます。

水無瀬さんご、月乃御伽の新人そろい踏みは、いかがだったでしょうか。
葉原先生の得意技も炸裂しています。
小説講座も好評、河里一伸。

来週には秋葉原も行って評判を聞かなきゃです。

そしてそして、
黒猫通信まで読んでくれている皆様に朗報です。

月乃御伽先生からWEB番外編原稿をいただきました。
近日公開です。
ぜひ小説を買ってあげてください。

【2011年2月22日】

☆子づくりアイランドに触れないわけには……☆

第二回 美少女文庫攻略講座 はいかがだったでしょうか。
いろいろご意見はあるでしょうが、ひとつの参考としてご購読ください。

さて、そんな河里教授の作品ももちろん元気です。

河里先生については、
ぶっちゃっけ、クオリティはまったく心配しておりませんで。

ブログにて講座についての補足説明もされております。
http://kawazato.blog57.fc2.com/

最新刊ともどもお願いいたします。

最新刊『子づくりアイランド』も読んでみて絶対に後悔はさせません。

120パーセント、自信があります。

【2011年2月21日】

☆急報! K-BOOKS様にてフェア開催☆

先ほど、K-BOOKS秋葉原新館さまからお電話をいただきました。
(このブログはTwitterか?)

フェアが開催されています!
特典イラストカードの最後の蔵出しがされております。
ぜひ秋葉原キッズはKに急行してください。

あと、K様では水無瀬さんご『好き好き大好き好き好き』が売れているとのこと。
さらに、月乃御伽にいたっては特典小説がK-BOOKS様だけの特別版になっています。

こちらも合わせてよろしくお願いします。

【2011年2月21日】

☆学園魔王 武闘派巫女と悪魔姫☆

ラノベでも大活躍、本作ではついに本領発揮、葉原鉄先生です。

どう本領発揮なのかは、本作をぜひご一読ください。
立ち読みでもかまいません。
たぶん、序章だけでレジまで連れていけると踏んでますので。

「おかま」や「まおゆう」のような略語を必死に考えましたが、
なかなか思いつきませんでした。
いっそ「ロリばば」と読んで頂けると幸いです。

たぶん美少女文庫史上、いちばんのロリばばです。

あと本作を読むとカレーが食べたくなります。

【2011年2月19日】

☆差し替え アマゾン1位です☆

先程アマゾンアダルト部門2位と書きましたが、
見事1位になりました。
ぜひ町の本屋でも。

【2011年2月19日】

☆Yuyi先生の応援イラスト☆

U!!-ゆいのす-ゲーム原画家Yuyiのブログ
http://blog.livedoor.jp/yuyi_yuyi/archives/4118187.html

 こうやってイラストレーターさんが推し推ししてくれると嬉しいですね。
 
妹系スレンダーお嬢様、緋巴(あげは)と
姉系グラマラスお嬢様、桜
そして腹ペコょぅι゙ょの空たん
誰を選ぶ?いっそ全員まとめて…
ボリュームたっぷり、お腹いっぱいになれる一冊です

 そう、今回、購入特典イラストが一部専門店さまには提供させていただいております。
 特典有り店は、とらのあな、メロンブックスなどなど になります。
 ぜひぜひです。

【2011年2月18日】

☆アキバOSでも取り上げられました☆

 本日3回目の更新です。
 実は先ほどアキバOSさんでも取り上げられました。

 パンツもくんかくんか「お兄ちゃんのこと、好き好き大好き好き好き」発売

 ちょっと、こんなにいっぱいネットで取り上げられることは初めてのことです。

 なんか凄いことが起きているみたいです。

 まかさ本当に最速初動だったらどうしましょう。

 水無瀬さんごよ、俺たちの変態王子になってくれ!(3回目だぞ)

【2011年2月18日】

☆アキバブログにて取り上げられました!☆

 水無瀬さんご著『お兄ちゃんのこと、好き好き大好き好き好き好き好き好き』がアキバブログ様に取り上げられました。

 ちょっとぶっちゃけ、自信があったですが(自信の根拠は不明)、嬉しいです!

 小説:フランス書院美少女文庫「お兄ちゃんのこと、好き好き大好き好き好き」【AA】は公式発売20日みたいだけど、アキバではもう出てる。書籍情報で『処女を捧げてから、彩夏のラブはますます深化!家でも学校でも調教三昧☆夏休みは☆v朝から晩まで☆』を謳った、ヤンデレな実の妹に迫られ、ギシギシアンアンびゅるるなお話。

 さあ、水無瀬さんごよ、美少女文庫の変態王子になってくれ!(こればっか)

?

最新記事

月別アーカイブ

  • 2017年11月 (3)
  • 2017年10月 (1)
  • 2017年9月 (3)
  • 2017年8月 (1)
  • 2017年7月 (2)
  • 2017年6月 (5)
  • 2017年5月 (2)
  • 2017年4月 (4)
  • 2017年3月 (4)
  • 2017年2月 (2)
  • 2017年1月 (2)
  • 2016年12月 (3)
  • 2016年11月 (5)
  • 2016年10月 (3)
  • 2016年9月 (2)
  • 2016年8月 (8)
  • 2016年7月 (1)
  • 2016年6月 (1)
  • 2016年5月 (2)
  • 2016年4月 (3)
  • 2016年3月 (2)
  • 2016年2月 (1)
  • 2016年1月 (1)
  • 2015年12月 (4)
  • 2015年11月 (3)
  • 2015年10月 (5)
  • 2015年9月 (3)
  • 2015年8月 (5)
  • 2015年7月 (4)
  • 2015年6月 (6)
  • 2015年5月 (2)
  • 2015年4月 (1)
  • 2015年3月 (2)
  • 2015年2月 (1)
  • 2015年1月 (1)
  • 2014年12月 (3)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年10月 (1)
  • 2014年9月 (3)
  • 2014年8月 (4)
  • 2014年7月 (1)
  • 2014年6月 (2)
  • 2014年5月 (4)
  • 2014年4月 (3)
  • 2014年3月 (3)
  • 2014年2月 (2)
  • 2014年1月 (2)
  • 2013年12月 (3)
  • 2013年11月 (4)
  • 2013年10月 (3)
  • 2013年9月 (1)
  • 2013年8月 (4)
  • 2013年7月 (2)
  • 2013年6月 (4)
  • 2013年5月 (6)
  • 2013年4月 (15)
  • 2013年3月 (21)
  • 2013年2月 (16)
  • 2013年1月 (16)
  • 2012年12月 (18)
  • 2012年11月 (24)
  • 2012年10月 (15)
  • 2012年9月 (16)
  • 2012年8月 (13)
  • 2012年7月 (17)
  • 2012年6月 (20)
  • 2012年5月 (20)
  • 2012年4月 (21)
  • 2012年3月 (34)
  • 2012年2月 (34)
  • 2012年1月 (30)
  • 2011年12月 (25)
  • 2011年11月 (19)
  • 2011年10月 (20)
  • 2011年9月 (15)
  • 2011年8月 (19)
  • 2011年7月 (19)
  • 2011年6月 (35)
  • 2011年5月 (29)
  • 2011年4月 (39)
  • 2011年3月 (21)
  • 2011年2月 (26)
  • 2011年1月 (22)
  • 2010年12月 (28)
  • 2010年11月 (21)
  • 2010年10月 (25)
  • 2010年9月 (19)
  • 2010年8月 (17)
  • 2010年7月 (28)
  • 2010年6月 (22)
  • 2010年5月 (26)
  • 2010年4月 (29)
  • 2010年3月 (31)
  • 2010年2月 (20)
  • 2010年1月 (11)
  • 2009年12月 (18)
  • 2009年11月 (20)
  • 2009年10月 (19)
  • 2009年9月 (28)
  • 2009年8月 (17)
  • 2009年7月 (19)
  • 2009年6月 (19)
  • 2009年5月 (13)
  • 2009年4月 (8)
  • 2009年3月 (10)
  • 2009年2月 (9)
  • 2009年1月 (10)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (11)
  • 2008年10月 (9)
  • 2008年9月 (13)
  • 2008年8月 (13)
  • 2008年7月 (13)
  • 2008年6月 (11)
  • 2008年5月 (12)
  • 2008年4月 (14)
  • 2008年3月 (13)
  • 2008年2月 (19)
  • 2008年1月 (14)
  • 2007年12月 (18)
  • 2007年11月 (22)
  • 2007年10月 (24)
  • 2007年9月 (17)
  • 2007年8月 (26)
  • 検索