【2011年3月31日】

☆妹は電波系☆

キャラの強さは今年最強?
青橋由高『妹は電波系』のヒロイン紹介です。
明日は、Myメイドのヒロインすみれの紹介と、4月ラインナップを発表します。

八神響
・高校二年生の義妹
・ロングヘアで胸は大きめ
・笑顔が爽やかだけど実は電波な子! 笑顔に騙されて、男女共に人気がある
・超絶ブラコン
・超絶ヤキモチ(人間だけでなく動物にまで!)
・前世の記憶あり!?
・頭のアホ毛が動く!?

【2011年3月31日】

☆先生と結婚シテして☆

はい、みかづき紅月の最新刊『先生と結婚シテして』です。

2×歳の先生と、×学生の主人との、年の差カップル。

仮タイトルは『先生の結婚願望』でした。
「けいおん」のさわちゃん先生や、「とらドラ」のゆりちゃん先生に惹かれる人は書店へGO!

みかづき先生らしい、ドラマチックな展開も注目です。

二人の恋がうまくいくのかドキドキです。

【2011年3月30日】

☆みかづき紅月先生と打ち合わせ☆

『先生と結婚シテして』が好調発売中のみかづき紅月。
先日、打ち合わせをいたしまして。
次作の流れがほぼ固まりました!
(編集者が固まったと思っているだけでここから先生方は苦労するのかもしれませんが)

【2011年3月30日】

☆妹は電波系☆

メロンブックスさんではペーパーが付きます。

あまり贔屓はできないのですが、仙台などの件もありまして。
最初で最後のご紹介かなと。
(弊社はどうしても町の本屋重視が社風なので)
通販もできるようです。

中身については当然Wエースの一角だけあって保証付きです。

妹・八神響はひゅんひゅんアホ毛をまわしちゃう、ちょっとだけ嫉妬深い女の子。
ぜひ悩殺されきってください。

【2011年3月29日】

☆ふんどし学園☆

3月刊行はいかがだったでしょうか。
今日はふんどし学園のキャラ紹介を。

光原明梨(みつはら あかり)  17歳
信之のとなりに住む幼なじみ。回峰学園二年四組の生徒。
二年四組美女ベスト3の第三位。
信之同様に、両親は海外に行っていて、一人暮らし。毎日信之の家で食事を作っている。
ほとんど毎日信之と顔を会わせているが、信之に恋愛感情を持っていることを告白できないでいた。ふんどし奴隷にされるまでは処女で、ファーストキスも未経験。
アンドラグルを封印したふんどしを代々守りつづけてきた一族の娘。とはいえ霊能力等はまったくない。自分の家の地下室にあるふんどしの伝承も信じていなかった。
解放されたアンドラグルの魔力で、信之のふんどし奴隷にされる。
スポーティーな短い髪。快活で少しボーイッシュな顔つき。眉がキリッとしている。バレンタインに後輩の女子からチョコをもらうタイプ。
バストはDカップ。

菱葉灯子(ひしば とうこ)  26歳
二年四組の担任教師。国語担当。
二年四組美女ベスト3の第二位。
明梨とは逆に、先輩の女子からかわいがられるタイプ。実際に高校生のころに文芸部の先輩の女性と関係を持っていたが、処女は失っていない。その経験のために、男とはつきあったことがなく、男に対しては潔癖な性格。
信之がふんどしフェチなのを知り、嫌悪感を示す。そのために信之のふんどし奴隷にされる。やがてふんどしの快感に捕らわれ、自らふんどしプレイを求めるようになっていく。
グラマーなむっちりした体形。バストはFカップ。ヒップも大きい。

星野蛍(ほしの ほたる)  17歳

回峰学園二年四組の生徒。アイドルで、テレビにも出ているが、人気はいまひとつ。
二年四組美女ベスト3の第一位。
アイドルとしての愛称は「ほたるん」で、クラスの男子からはそう呼ばれている。
小学生のころから子役として芸能活動をしていて、一年前からアイドルになった。処女である。クラスでは男子よりも女子に人気がある。
信之のふんどし奴隷にされ、処女を失うことで人気が上がっていく。
ふんどし奴隷になってからは、グラビアもやるようになる。

【2011年3月28日】

☆出回りましたのでよろしくお願いいたします☆

おかげさまで配本は出回りましたので、
どうか本当によろしくお願いいたします。

西日本の読者さまからいくつかお問い合わせと配本の報告もいただきました。
ありがとうございます。

【2011年3月25日】

☆ぜひ皆様よろしくお願いいたします☆

配本が遅れまして、事実上、最初の週末かなと思います。

自信のラインナップですので、どうかよろしくお願いいたします。

メロンブックス仙台店も明日、短時間のプレオープンだそうです。
本当に関係者の皆様、お疲れ様です。

【2011年3月24日】

☆どうして立ち止まっているの? 未来は明るいに決まってる☆

九州新幹線のCMキャッチコピーだそうです。
東日本が苦しいときはきっと西日本が元気を出して頑張ってくれると思います。

データを確認すると、九州にも昨日、あるいは今日からちゃんと並んだと思います。
流通も乱れたようです。

【2011年3月23日】

☆東京の書店さん☆

昨日は川崎のあおい書店さん、秋葉原のK-BOOKSさん、オータムリーフさんにそれぞれご挨拶してきました。
入居しているビルの関係でまだ早じまいせざるをえない書店さまも多いようです。

おかげさまで美少女文庫3月刊行は無事並んでおりました。

【2011年3月18日】

☆最後の追加情報です☆

本日、最後のお知らせです。
http://www.b-p-s.co.jp/tokiwa/wordpress/

ときわ書房さまのブログが更新されました。
ご紹介の通り、青橋由高サイン本発売会が実施されています。
ぜひお近くの方は覗いてみてください。
書店員の(み)さんは常連さんの心配もされております。
全国から通販もできるようです。

わかつきひかる、青橋由高と紹介してきましたが、
みかづき紅月『先生と結婚シテして』
羽沢向一『私立ふんどし学園』

もよろしくお願いいたします。

最新記事

月別アーカイブ

  • 2017年9月 (1)
  • 2017年8月 (1)
  • 2017年7月 (2)
  • 2017年6月 (5)
  • 2017年5月 (2)
  • 2017年4月 (4)
  • 2017年3月 (4)
  • 2017年2月 (2)
  • 2017年1月 (2)
  • 2016年12月 (3)
  • 2016年11月 (5)
  • 2016年10月 (3)
  • 2016年9月 (2)
  • 2016年8月 (8)
  • 2016年7月 (1)
  • 2016年6月 (1)
  • 2016年5月 (2)
  • 2016年4月 (3)
  • 2016年3月 (2)
  • 2016年2月 (1)
  • 2016年1月 (1)
  • 2015年12月 (4)
  • 2015年11月 (3)
  • 2015年10月 (5)
  • 2015年9月 (3)
  • 2015年8月 (5)
  • 2015年7月 (4)
  • 2015年6月 (6)
  • 2015年5月 (2)
  • 2015年4月 (1)
  • 2015年3月 (2)
  • 2015年2月 (1)
  • 2015年1月 (1)
  • 2014年12月 (3)
  • 2014年11月 (1)
  • 2014年10月 (1)
  • 2014年9月 (3)
  • 2014年8月 (4)
  • 2014年7月 (1)
  • 2014年6月 (2)
  • 2014年5月 (4)
  • 2014年4月 (3)
  • 2014年3月 (3)
  • 2014年2月 (2)
  • 2014年1月 (2)
  • 2013年12月 (3)
  • 2013年11月 (4)
  • 2013年10月 (3)
  • 2013年9月 (1)
  • 2013年8月 (4)
  • 2013年7月 (2)
  • 2013年6月 (4)
  • 2013年5月 (6)
  • 2013年4月 (15)
  • 2013年3月 (21)
  • 2013年2月 (16)
  • 2013年1月 (16)
  • 2012年12月 (18)
  • 2012年11月 (24)
  • 2012年10月 (15)
  • 2012年9月 (16)
  • 2012年8月 (13)
  • 2012年7月 (17)
  • 2012年6月 (20)
  • 2012年5月 (20)
  • 2012年4月 (21)
  • 2012年3月 (34)
  • 2012年2月 (34)
  • 2012年1月 (30)
  • 2011年12月 (25)
  • 2011年11月 (19)
  • 2011年10月 (20)
  • 2011年9月 (15)
  • 2011年8月 (19)
  • 2011年7月 (19)
  • 2011年6月 (35)
  • 2011年5月 (29)
  • 2011年4月 (39)
  • 2011年3月 (21)
  • 2011年2月 (26)
  • 2011年1月 (22)
  • 2010年12月 (28)
  • 2010年11月 (21)
  • 2010年10月 (25)
  • 2010年9月 (19)
  • 2010年8月 (17)
  • 2010年7月 (28)
  • 2010年6月 (22)
  • 2010年5月 (26)
  • 2010年4月 (29)
  • 2010年3月 (31)
  • 2010年2月 (20)
  • 2010年1月 (11)
  • 2009年12月 (18)
  • 2009年11月 (20)
  • 2009年10月 (19)
  • 2009年9月 (28)
  • 2009年8月 (17)
  • 2009年7月 (19)
  • 2009年6月 (19)
  • 2009年5月 (13)
  • 2009年4月 (8)
  • 2009年3月 (10)
  • 2009年2月 (9)
  • 2009年1月 (10)
  • 2008年12月 (17)
  • 2008年11月 (11)
  • 2008年10月 (9)
  • 2008年9月 (13)
  • 2008年8月 (13)
  • 2008年7月 (13)
  • 2008年6月 (11)
  • 2008年5月 (12)
  • 2008年4月 (14)
  • 2008年3月 (13)
  • 2008年2月 (19)
  • 2008年1月 (14)
  • 2007年12月 (18)
  • 2007年11月 (22)
  • 2007年10月 (24)
  • 2007年9月 (17)
  • 2007年8月 (26)
  • 検索